ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月03日

年越しキャンプ@田貫湖 元日編

いよいよ初日の出です。人が集まって来ましたよ~(少なっ)

年越しキャンプ@田貫湖 元日編

しかし寒すぎる・・・マイナス5.5度ガーン

年越しキャンプ@田貫湖 元日編

霜柱(5㌢)なんて、何年ぶり?小学校以来のような・・・

年越しキャンプ@田貫湖 元日編

はい、来ました。初日の出です。
昨年は、ありがとうございました。
今年もたくさん遊べますよ~にシーッ合掌。

年越しキャンプ@田貫湖 元日編

日が昇ると、ぐんぐん暖かくなります。お日様のありがたみが、身に沁みます。

さぁーてと、お餅焼いて・・・お雑煮お雑煮チョキ
どっちが富士山でしょーか?

年越しキャンプ@田貫湖 元日編

おせち料理と熱燗で、今年の開運をお願いしました。

年越しキャンプ@田貫湖 元日編

お雑煮は簡単便利、金沢は不室屋のお麩で。

年越しキャンプ@田貫湖 元日編

うちの、やかん三兄弟を紹介します。
一番でっかいのは、今回湯たんぽ用に購入で5L入ります。一番ちびは熱燗・日本茶用。
右手前はパーコレーターです。

年越しキャンプ@田貫湖 元日編

富士山、サービスショット。

年越しキャンプ@田貫湖 元日編

このあと、休暇村富士でお風呂に入り田貫湖を一周お散歩。
逆さ富士はお約束。綺麗でしょ~

年越しキャンプ@田貫湖 元日編

真ん中あたりが、僕らのサイト。右の建物が休暇村だよ。

年越しキャンプ@田貫湖 元日編

途中、杉林を通ります。上を見上げるとこんな感じ。

年越しキャンプ@田貫湖 元日編

なんで、杉ってきれいに真っ直ぐに伸びるんだろう・・・


今日の赤富士。

年越しキャンプ@田貫湖 元日編

年越しキャンプ@田貫湖 元日編



お夕飯は、お正月なので贅沢にタラバとマグロのかま。

年越しキャンプ@田貫湖 元日編

美味しゅうございました。

二晩とも、もの凄い量の星が見えて最高でしたよ。

星の写真が撮れればいいんだけど・・・

最高の年越しキャンプでした。

毎年行くかどうかについては、即答できませんが・・・









同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
GWキャンプ①
年越しキャンプ@田貫湖
晩秋のデイキャンプ~月川荘キャンプ場
Fielder's JAM
ふもとっぱらキャンプ場
年越しキャンプ@田貫湖 大晦日編
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 GWキャンプ① (2015-05-09 13:06)
 年越しキャンプ@田貫湖 (2015-01-12 18:46)
 晩秋のデイキャンプ~月川荘キャンプ場 (2014-11-22 01:55)
 Fielder's JAM (2014-06-16 22:50)
 ふもとっぱらキャンプ場 (2014-05-06 12:35)
 年越しキャンプ@田貫湖 大晦日編 (2013-01-03 20:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ@田貫湖 元日編
    コメント(0)